京急線・京急川崎駅前、ヨドバシアウトレット京急川崎前に有る太陽のトマト麺へ(´V`)♪


















入り口で見た瞬間に決めたよ(*'▽'*)

















今夏限定!太陽のメキシカンタコス冷麺(๑'ᴗ'๑)




















太陽のトマト麺京急川崎店の定番メニュー(*^▽^*)

店舗により一部メニューが違うよ(*^-^*)

















太陽のメキシカンタコス冷麺o(^o^)o

















らぁリゾも追加(o^^o)

太陽のトマト麺で過去にいろんな美味しい冷やし麺が出たが、冷やし麺とらぁリゾは初めてかもね( ̄∇ ̄)


















濃厚な冷たいトマトスープで食べるトマト麺もめちゃめちゃ美味しいよ(@^▽^@)


















唐辛子オイルとニンニクオイルも入れて、めちゃめちゃ美味しいし、カリカリの揚げワンタンにレタスも良いアクセントだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















ミンチも凄く合い、めちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)



















大好きなタバスコを入れてピリ辛で、これぞメキシカンだよ(o´∀`)b

冷やしのトマトスープパスタみたいだよ(〃'▽'〃)




















冷やしでらぁリゾ(○´∀`○)

これはホントにタコライス風で、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

これはリピしたいね(≧∇≦*)

夏にピッタリなメキシカンタコス冷麺で、凄く美味しかったよ(*´∀`*)ノ