品川に有る品達へ(´V`)♪


















品達に6月3日にオープンした昭和洋食 開陽亭(*'▽'*)




















長崎県佐世保市出身の店主さんが営む新店で、トルコライス専門店!(^^)!





















券売機(*^_^*)


















サッポロ黒ラベルがオープン記念で350円が300円(o^-^)

















エビフライトルコライス大をチョイス(∩´∀`∩)















ちゃんぽんが気になり、セットちゃんぽんが有ったのでセットちゃんぽんも追加(*^-^*)




















エビフライに漬いたデミグラスソースが美味しいよ(o´∀`)b

ピラフっぽいご飯がベチャっとしていたけど、味は悪くないよ(o^^o)



















ナポリタンが濃いめで太めの麺で美味しいよ(๑'ᴗ'๑)



















ご飯にイカとアサリなどが入っていたよ(@^▽^@)

ポテサラも美味しいよ(*^▽^*)


















甘いスープのちゃんぽん(*´▽`*)

こんな甘いスープのちゃんぽんも良いね(*^o^*)
















小サイズなので麺は少なめだけど、具だくさんで美味しいし、甘いちゃんぽんのスープがトルコライスのスープ替わりになるね(o゜▽゜)o
















ナポリタンに粉チーズとタバスコo(^▽^)o

ナポリタンも好きな味付けだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















令和の時代に昭和の味を!

他のトルコライスも食べてみたいし、ナポリタンとミートソースのナポミートも食べてみたいよ(*´∀`*)ノ