名古屋駅メイチカに有る老舗のサンドイッチで有名なコンパル!(^^)!

名古屋駅のメイチカは、名古屋市営地下鉄東山線名古屋駅か名鉄名古屋駅が近いよ(´V`)♪
 
名古屋モーニングをしようと思ったが、何処も行列でコンパルも行列で30分くらいで入れたよ(*'▽'*)




















モーニングセットは、ドリンク+130円でハムエッグトーストが食べられるよ(〃'▽'〃)



















コンパルのサンドイッチメニュー(#^_^#)
930円するエビフライサンドが人気だよ(@^▽^@)

帰りの新幹線用に買う予定だったが、水族館で時間が無くなり断念…

















アイスコーヒー?

ホットコーヒーでは?⬇



















コンパル特製アイスコーヒーのおいしいつくり方!(^^)!



















コーヒーが来たら、すぐに氷が入ったコップに入れるとアイスコーヒーになるよo(^o^)o

苦味が有る本格的なコーヒーで美味しいし、氷に入れても全然薄くならないよ(*^▽^*)



















コンパルの店舗(#^_^#)

全て名古屋に有るよ(*^o^*)















コンパルのモーニングサンドのハムエッグトーストo(^▽^)o


















サクサクのトーストにハムエッグ入りで、中の味付けがめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b
















こぼれたケチャップみたいな特製ソースがめちゃめちゃ美味しいよ(o´∀`)b

このトーストがモーニングで130円で食べられてコスパだよ(*´▽`*)

















コンパルのサンドイッチ美味しいので、テイクアウトで買っておけばよかったよ!

















コーヒーとサンドイッチが美味しい名古屋のコンパルでした(*´∀`*)ノ

★名古屋ブログ前半終了で、明日から横浜(神奈川県と都内)ブログに戻ります。 

名古屋ブログ後半は、来週あたりに更新します。