名古屋駅で東海土産のカントリーマアム栗きんとんが何処を探しても売ってなかったよ…

カントリーマアム小倉トーストは、たくさん有ったけどね(*^_^*)





















岐阜県中津川市の名物が栗きんとん(*'▽'*)

ちなみに正月の栗きんとんとは別物だよ(๑'ᴗ'๑)

松月堂の栗きんとんは美味しいねo(^o^)o
※画像お借りしました。


















松葉の栗きんとんも大好きだよ(*´▽`*)

中津川には、栗きんとんのメーカーがたくさん有るね(#^_^#)
※画像お借りしました。
















名古屋駅で岐阜県中津川の銘菓 栗きんとんを買おうと思ったが、栗きんとんが無かったので⬇

















栗きんとんを本葛で包んだ栗苞(くりづつみ)を買ったよ(〃'▽'〃)

















しぶかわ栗かすてらも美味しそうだね(*^o^*)

















栗苞6個入とレモン栗苞4個入をチョイス(o゜▽゜)o
















栗きんとんを葛で包んだタイプは初めて食べるよo(^o^)o


















葛で包んだ栗きんとん栗苞を実食(*^▽^*)















爽やかな葛の中に栗の旨味が凝縮した栗きんとんが入ってめちゃめちゃ美味しいよ(^o^)/

夏らしい涼しげな栗きんとんだね(@^▽^@)

葛で包んでいるので、冷やして食べるのもアリだねo(^▽^)o




















レモン栗苞(^∇^)























見た目は栗苞と変わらないが、葛にレモン味の粒々が入ったレモン栗苞(*´▽`*)
















葛にレモンのサッパリした清涼感と中の栗きんとんが合いめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

今度は久しぶりに岐阜県中津川の銘菓栗きんとんが食べたいよ!(^^)!

カントリーマアム東海土産栗きんとんも食べたいよ(*´∀`*)ノ

名古屋ブログは、まだまだ続きます。