ウイング上大岡に今年オープンした天麩羅えびのや(#^_^#)

いつも凄い行列だが、雨で空いていた時に入店(*^▽^*)






















行列の理由はきっと明太子食べ放題だからでしょうね(*^-^*)

僕は明太子など魚卵が苦手なのでパス…



















天丼メニュー(๑'ᴗ'๑)



















天ぷらメニュー(*^_^*)

まぁ試しなので、とりあえず天丼を⬇


















天丼をチョイス(#^_^#)




















見るからにタレで誤魔化した素人の天丼…




















赤だしの味噌汁は普通に旨かったし⬇



















ミョウガがさっぱりとして、ミョウガが1番美味しかったよ!






















全体的にフニャフニャで、具材も不味いしタレも甘いタレに塩気が強くてご飯も不味い…

よく見て、おかしいと思ったら⬇



















玉子が入ってなくて店員さんに言ったら、ホントに入ってないですか?って言われたよ(°∇°;)

後から気づいたせいも有るけど…

普段、忙しいからか?店員さんは全体的に塩対応…

従業員がそれなりに居たのに、辺りも見てないし気が付きが悪すぎる…

















忘れられた玉子はすぐに出て来たが、出来ていた物にタレを付けて持ってきただけの不味い玉子でした…

もしくは、玉子が余っていたってことは間違いないなく入れ忘れって気づかないのか?

とにかく従業員が全体的に塩対応でしたので、社員教育からやり直しした方がよろしいのでは?

見た限り、そんな気は無さそうなので二度と行きません。

横浜には、美味しい天丼と天ぷらの店がたくさん有るし、僕が紹介した天丼や天ぷらの店は何処も従業員の方々が神対応ですからね(*´∀`*)ノ