JR品川駅ナカの八天堂(#^_^#)

広島県の有名な生くりーむパン(๑'ᴗ'๑)

















現在の期間限定品が、もものくりーむパン!(^^)!

大好きな桃なら買わないとね(@^▽^@)


















もものくりーむパン2個と久しぶりに定番の生クリームをチョイス(*^▽^*)



















爽やかな桃のジュレとクリームが入ってめちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)

2個買ったけど、リピしたいよo(^▽^)o

横浜ポルタにも有るので、また買おう(*´∀`*)ノ



















エキュート品川に有る小麦と酵母 満(*^o^*)

















写真以外にもいろんなパンやサンドイッチなどが有るよ(´V`)♪

迷ったけど、一時期ハマった2品にしたよ(〃'▽'〃)













 




豚の角煮(*'▽'*)

















フランスパン生地にマスタードと味付けした角煮が美味しくて、一時期しょっちゅう食べたよo(^o^)o

マスタードは滑らかで、辛さがかなり控え目で辛いの苦手な方も美味しく食べられるよ(o´∀`)b


















味付け玉子(∩´∀`∩)

















半熟玉子ではないが、丸ごと1個入った味付け玉子がめちゃめちゃ美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

味付け玉子の味付けが大好きで、こちらも一時期ハマったよ(≧▽≦)

品川駅で乗り換えが有る時は、こちらの2品を買うのを楽しみにしていたよ(○´∀`○) 

桃、豚の角煮、味付け玉子と全部大好きで、めちゃめちゃ美味しかったよ(*´∀`*)ノ