JR静岡駅北口より徒歩約3分(*^o^*)

御幸町(みゆきちょう)に有るやきとり餃子道場へ(o^^o)

この日の夜にホテルでたまっている書類を片付け、時間を見たら何と21時(°∇°;)

行く予定だった店が20時閉店や21時閉店で諦め、こちらへ行ったよ(#^_^#)
















メニューの一部!(^^)!

















静岡ご当地メニュー(´V`)♪

















この日のおすすめメニュー(*^o^*)

ラストオーダー30分前と言われ慌てたよ(;゚ロ゚)

大好物の馬刺しが有ったのに品切れ…

閉店までは1時間半有るので、ゆっくり出来たけどね(^-^*)


















生中とお通しと静岡おでん(@^▽^@)

















おでんの汁が他の静岡おでんと比べて甘めだったよ(;^_^A

黒はんぺん美味しいよ(๑'ᴗ'๑)
















牛すじが脂が乗って美味しいし、玉子もいいね!














マーボー水餃子と鶏の唐揚げ(´V`)♪

鶏唐揚げは1個99円で3個注文(*^_^*)
















唐揚げが柔らかくて美味しいよ(o゜▽゜)

マーボー水餃子は、甘めの肉味噌で水餃子なのであっさりした仕上がりだったよ(*^-^*)


















手羽先唐揚げ(*'▽'*)

手羽先唐揚げも1本99円で3本注文o(^o^)o















こちらが有ったことに気づき、2杯目のビールはスペシャルジョッキで注文(*^▽^*)
















手羽先唐揚げも甘めの味付けで、柔らかくて美味しいよ(o´∀`)b

















ネギマo(^▽^)o

もちろん塩で(∩´∀`∩)

ネギマも1本99円で大きなネギマでコスパだよ(〃'▽'〃)

ネギマも鶏肉が柔らかくて美味しいよ(@^▽^@) 
 
全体的に鶏肉が柔らかくて美味しかったよ(*⌒▽⌒*)

鶏肉をツマミに飲むのにいいかもね(*´∀`*)ノ

★これで静岡ブログ前半を終了します。
静岡ブログ後半はゴールデンウィーク終了したあたりに更新します。

ゴールデンウィーク中は、関東ブログを更新します。