名古屋市営地下鉄中村区役所駅より徒歩約3分(*'▽'*)

名物・玉子とじラーメンの店(@^▽^@)

中村区役所駅は、名古屋の次の駅で終点駅なので前も最後に食べたが、前は大行列で時間が無くズルズル食べて帰ったので2時間余裕を持って行ったよ(#^_^#)

今回も行列していたが、10分くらいで入れたよo(^▽^)o

















萬珍軒のメニュー!(^^)!

萬珍軒は元祖玉子とじラーメン以外にも一品料理も美味しいと評判だよ(*^o^*)

玉子とじ担担麺も凄く食べたかったけど、前回味わって食べられなかったので⬇




















玉子とじラーメンとビール(∩´∀`∩)















手羽先とぎょうざもチョイス(o´∀`)b

















玉子がたっぷり入って名古屋コーチンの鶏ガラと豚骨を合わせた濃いめながら名古屋コーチンの鶏ガラのスッキリ感と旨味が詰まったスープ(*^▽^*)

これは凄く美味しいよ(≧▽≦)

スープだけでも、じゅうぶん一品料理として成立する美味しさだよ(*'▽'*)
















特注の極細麺がよく絡むよ(o゜▽゜)

美味し過ぎてズルズルいっちゃうよ(´V`)♪
















ぎょうざは一口サイズで、皮が特注で0.5ミリの皮(*^o^*)

食べやすいシンプルなぎょうざで、ゴマが入ったタレがあっさりしながらピリ辛なラー油で独特なタレが美味しいよ(๑'ᴗ'๑)

















萬珍軒の手羽先(o^^o)
















独特な甘めのタレに柔らかジューシーな手羽先( ̄∇ ̄)

この手羽先めちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)

名古屋の有名店の手羽先に負けない美味しさだよ(o゜▽゜)o




















玉子とじラーメンと手羽先とぎょうざでサイコーの組み合わせだねヾ(o´∀`o)ノ

















このスープを水筒に入れて持ち帰りしたいよ(*⌒▽⌒*)


















名古屋名物の萬珍軒の玉子とじラーメンがゆっくり食べられて良かったよ(●´∀`●)

今度こそ玉子とじ担担麺が食べたいよ(〃'▽'〃)
















今回は帰りに1時間ほど余裕が有ったので、お土産もゆっくり買えて良かったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりの萬珍軒の玉子とじラーメンに手羽先も凄く美味しかったよヽ(´▽`*)ゝ

名古屋は美味しい名物がたくさんで、またまた行きたくなるよ(*´ω`pq゛

これで名古屋ブログ終了です(*´∀`*)ノ

※萬珍軒は日曜日と第3月曜日が定休日です。