昨日のとんかつ美とんさくらいと同じウイング上大岡に有るかにチャーハンの店Dining(#^_^#)

この店は、10数年前に静岡出張が有った時代に静岡で何度か食べた店(´V`)♪

静岡は店が無くなり、横浜ジョイナスのリニューアル時に横浜へ進出(*^o^*)

ウイング上大岡店は、横浜で2号店だよ(^-^*)


















メニューの一部(*'▽'*)


















日替わりチャーハンLUNCH(*^_^*)

僕は、かに玉などあんかけは白飯で食べたい派なのでo(^o^)o

この日は、ちょうどかにかにチャーハンの日だったよ(〃'▽'〃)




















かにかにチャーハン&かに・えび味噌汁 中華ネギ鶏唐揚をチョイス(*´∀`)

味噌汁は、キャンペーン中だったので生かに汁にチェンジしたよ( ̄∇ ̄)
※3月22日で終了してます。























静岡で食べて以来10数年ぶりのかにかにチャーハン(o^^o)





















塩分が強く、ちょっぴり塩っぱいけどパラパラに仕上げ味付けは悪くないね!(^^)!


















実は先月に行って、生かにのかに汁とチェンジしたよ(*^▽^*)


















かにのダシが凄く効いたかに汁で、めちゃめちゃ美味しかったよ(o゜▽゜)

いい時に行ったよ(o´∀`)b


















ネギ鶏唐揚は、油淋鶏みたいな味付けがいいね(๑'ᴗ'๑)


















かにの身とレタスが入っているので、塩っぱい味付けでちょうど良かったね(^∇^)


















久しぶり過ぎて味を忘れていたけど、カニが大好きだし、たまに食べるにはいいチャーハンかもね(*´∀`*)ノ