上大岡・ウイング上大岡の美とんさくらいへ(´V`)♪




















今回のお目当ては、こちら(#^_^#)


















ポークステーキとんかつ定食の中ロースをチョイスo(^o^)o

ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(@^▽^@)

















美とんさくらいオリジナルの製法で仕上げたポークステーキとんかつ(∩´∀`∩)

特許を取得した釜焼きとんかつの店でポークステーキとんかつは、宮崎県産おいも豚使用(*'▽'*)



















美とんさくらいオリジナルのアルコールを抜いた白ワインのタレがさっぱりとして美味しいよo(^▽^)o

低温で3時間焼いたおいも豚が凄く甘くてめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)

釜焼きとんかつなので、衣もさらにサクサクだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















岩塩で食べると、さらに甘味が増すよ(*⌒▽⌒*)




















美とんさくらいの甘口ソースと辛口ソースも美味しいよ(o゜▽゜)

写真は辛口ソースで、甘口ソースは赤いソースだよ(*^o^*)



















釜で焼くので、油が落ちてヘルシーだし、とんかつはヒレは赤身が油を吸い、ロースは脂身が油を吸わないのでロースの方がカロリーが低いよ(o゜▽゜)

美味しい、ヘルシー、素晴らしいポークステーキとんかつでした(*´∀`*)ノ