名古屋市営地下鉄伏見駅前、名古屋の次の駅なので歩けるけど歩くとちょっと遠いかな(#^_^#)

鯱市は、前回紹介した山本屋本店の姉妹店でカレー煮込うどん専門店!(^^)!

ずっと行きたかった宿題店で、山本屋本店で味噌煮込うどんを食べた後に行ったよ(´V`)♪



















鯱市のメニュー(*'▽'*)

カレーライスも有るんだね(^∇^)






















連食なので、ノーマルのカレー煮込うどんに生玉子をトッピング(〃'▽'〃)

山本屋本店とフタと土鍋が同じで、フタがオシャレなデザインだねo(^-^)o




















味噌煮込うどんと同じくフタを少し置いてから開けるよ!(^^)!






















山本屋本店と同じコシの有る太麺だね(@^▽^@)


















スパイシーながら鰹だしが効いた和も感じるカレー煮込うどんのつゆで、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

これはハマる美味しさだよ(*'▽'*)



















生玉子を溶かしてまろやかになるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

















麺の硬さにカレー煮込うどんのつゆのトロみ加減も良いね(*⌒▽⌒*)

土鍋で熱々なのも良いねo(^▽^)o


















鯱市には七味唐辛子が無かったが、一味唐辛子が合うよ(*^▽^*)



















ガーリックパウダー(*^o^*)

これが凄く合い、サイコーに美味しいよ(≧∇≦)b



















今回は連食だったので、次回はお腹を空かせてご飯を入れて食べたいよ(o゜▽゜)o

鯱市へ行って良かったよ(o´∀`)b

宿題店2軒目クリアだよヾ(^▽^)ノ

3軒目、今回最後の宿題店は名古屋じゃない街に行きました(@^▽^@)

ずっと食べたかった名物の物だよ(๑'ᴗ'๑)

山本屋本店の味噌煮込うどんも美味しいけど、姉妹店の鯱市のカレー煮込うどんもめちゃめちゃ美味しかったよ(*´∀`*)ノ