ウイング上大岡のとんかつ美とんさくらいへ(*'▽'*)


















とんかつ美とんさくらいは釜焼きとんかつの店だが、釜焼きとんかつ以外にもメニューの種類が豊富だよo(^o^)o














お目当ては、いよいよ今月から始まった釜焼きカキフライ定食(´V`)♪


















釜焼きカキフライ定食をチョイス(#^_^#)




















釜で焼くので衣がよりサクサクで油分もカットだよ(*^▽^*)




















タルタルソースにレモンを搾って、めちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)

ホント海のミルクだよ(o´∀`)b

















美とんさくらいの甘口ソースと辛口ソースにカラシを漬けてもめちゃめちゃ美味しいよ(@^▽^@)

















毎年10月から始まる釜焼きカキフライ、今年の牡蠣も濃厚でめちゃめちゃ美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

















宮崎県産おいも豚のロースカツ定食が今月いっぱいまで1000円は魅力だね(〃'▽'〃)

とんかつが美味しい店でカキフライが始まったので、今年も食べ歩くよ(*´∀`*)ノ