ウイング上大岡のとんかつ美とんさくらいへ(#^_^#)

特許を取得している釜焼きとんかつの店(´V`)♪


















いろんなメニューが有り、種類がかなり豊富だよ(*'▽'*)
















とんかつ美とんさくらいは、ウイング上大岡と井土ヶ谷とゆずの出身地の磯子区岡村に有るo(^o^)o


















やはり、こちらが食べたくなったよ!(^^)!

















釜焼きチーズロースかつ定食の中をチョイス(@^▽^@)

ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(*^▽^*)

















釜で焼いて仕上げるので、油分カットで衣がよりサクサクになるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















美とんさくらいのソースにプリンセスソルトも必須アイテムだねo(^▽^)o


















釜焼きとんかつの一部メニューに付く白ワイン入りでアルコールを抜いた特製タレもさっぱりとしたタレでめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦*)

釜焼きチーズロースかつのチーズがドイツモッツァレラチーズ使用で美味しいよ(〃'▽'〃)
















プリンセスソルトは、豚肉の甘味が生かされて美味しいよ(∩´∀`∩)

















フルーティーな甘口ソース(右側)も、たまり醤油使用の辛口ソースも美味しいよ(*⌒▽⌒*)

10月になると、いよいよ大好物の釜焼きカキフライがスタートするねo(^-^)o

衣がサクサクでヘルシーな釜焼きとんかつの美とんさくらいもオススメの店だよ(*´∀`*)ノ