上大岡・ミオカのとんかつ勝(まさる)へ(#^_^#)






















とんかつ勝は横須賀の追浜と上大岡と2店舗有り、追浜本店はミシュランガイドに掲載されたよ!(^^)!
 



















勝のこだわり(@^▽^@)





















今回のお目当てはこちら(*'▽'*)

平牧三元豚使用だよo(^▽^)o



















スタミナかつ定食をチョイスo(^o^)o

ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由だよ(o^^o)

勝はレモンが有るのも嬉しいよ(*^▽^*)





















ニンニクを挟んだスタミナかつ(o´∀`)b

















うずらの卵が苦手なので、特製おろしソースはうずらの卵抜きにしたよ(@^▽^@)

柔らかくて甘味たっぷりの平牧三元豚使用のカツで、中のニンニクがさらに甘味と旨味が増してめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)



















勝は大好きな和風ドレッシングで美味しいし、漬け物も美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















岩塩で食べても素材の甘味が増してめちゃめちゃ美味しいよ(〃'▽'〃)











フルーティーなソースで食べても、もちろんめちゃめちゃ美味しいよ(o゜▽゜)o

いろんなオススメのとんかつ屋さんが有るが、ミシュランガイド掲載店の勝もオススメだよ(*´∀`*)ノ