上大岡・京急百貨店で開催中の大福岡展へ(#^_^#)
















博多芳々亭でイートイン(๑'ᴗ'๑)

こちらのもつ鍋めちゃめちゃ美味しいんだよね(*^o^*)


















イートインで行われているのが、もつ鍋ちゃんぽん(*^▽^*)

もつ鍋ちゃんぽんは初めてだよ(*'▽'*)


















醤油、味噌、塩と有り、どれも食べたいよo(^▽^)o

塩は各日20杯限定なら⬇


















もつ鍋ちゃんぽん塩をチョイス(´V`)♪
















野菜とモツの旨味が有り、あっさりしながら濃いめの塩味のスープ(๑'ᴗ'๑)

















ちゃんぽんなので丸い麺(*^o^*)

もつ鍋ちゃんぽん美味しいよ(*^▽^*)

















ぷにゅぷにゅのモツ(^∇^)

モツ大好きで、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦*)



















一味唐辛子を入れて美味しく召し上がりましたヾ(^▽^)ノ













今月末までなので、間に合ったら醤油か味噌でリピしたいよ(*´∀`*)ノ


















次は梅野製茶園の八女の抹茶づくしソフト(o^^o)

















八女抹茶とほうじ茶とミックスが有り、無料トッピングが有るよ(〃'▽'〃)


















八女抹茶とほうじ茶のミックスに玄米パウダーを無料トッピングo(^-^)o

八女抹茶もほうじ茶も滑らかなソフトクリームでめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)

玄米パウダーがパウダーチョコみたいでパリパリと良い風味が有り、玄米パウダートッピング大正解だよ(o´∀`)b

京急百貨店の大福岡展は、今月末まで開催中だよ(*´∀`*)ノ