ウイング上大岡の美とんさくらいへ(#^_^#)

ちなみに美とんさくらいは井土ヶ谷、ゆずの出身地・岡村と3店舗有るよ(´V`)♪
















美とんさくらいは、元は肉屋なのでとんかつ以外のメニューもかなり豊富だが、メインは、特許を取得している釜焼きとんかつ(@^▽^@)















今回は、釜焼きチーズロースかつ定食をチョイス!(^^)!

ご飯、味噌汁、キャベツは、おかわり自由だよ(^∇^)














釜焼きとんかつオススメの食べ方も記載してるよ(〃'▽'〃)















揚げてから釜で焼くので油が落ち、衣がサクサクに仕上がるよ(●^o^●)















アルコールを飛ばした白ワインの特製ダレに漬けてもサッパリして美味しいよヾ(≧∇≦)
















プリンセスソルトを漬けてもめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b















からしが有るので、甘口ソースと辛口ソースを使ったよ( ̄∇ ̄)

どれで食べても美味しい釜焼きとんかつだよ(*^▽^*)

釜焼きは、ロースの脂の甘味も引き立ちめちゃめちゃ美味しくなるよ(*´∀`*)ノ