浅草・観音通りに有る青森煮干中華そばつし馬(´V`)♪

先日紹介した僕がイチオシの伊太利亜のじぇらぁとやのすぐ近くだよ(#^_^#)















食券(*^-^*)













前回、バリ煮干しそばを食べて美味しかったので⬇
















今回は、中華そばをチョイス(*^▽^*)

平日ランチタイムなので、ご飯が無料だよ!(^^)!














スッキリしたスープに煮干しの風味が良く美味しいよ(〃'▽'〃)












麺は札幌の黄色い縮れ麺で有名な小林製麺の細めで小麦の風味が強い麺を使用(@^▽^@)

煮干しの風味のスープと小麦の風味の麺の一体感が美味しさだね(≧∇≦)b












チャーシューも美味しいよ(*⌒▽⌒*)

浅草で気になるラーメンが有るが、さっぱりした煮干しの中華そばが食べたくなったので、つし馬に行ったよ(〃'▽'〃)











煮干しがガッツリ入ったニボニボスープのバリ煮干しそばもめちゃめちゃ美味しいよ((((*゜▽゜*))))

浅草・観音通りのオススメの1つは、煮干しの中華そばを食べて伊太利亜のじぇらぁとやでジェラートを食べることだね(*´∀`*)ノ