先日、夜22時に上大岡タンタンへ(*'▽'*)

珍しく席が空いててすんなり入ったよo(^o^)o

夜22時でも、飲んで帰りに寄る人々で行列してるのにラッキーだよ(o´∀`o)













チャーシュータンタンをチョイス(#^_^#)

珍しい日には僕には珍しい辛さノーマル(^∇^)










挽き肉と溶き卵がたっぷりだよ(´V`)♪











辛くしないと、鶏ガラスープのスッキリしたスープがより強調されてめちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)












麺はモチモチの家系と同じ麺を使用(@^▽^@)

ニュータンタンメン系でダントツに美味しいよ((((*゜▽゜*))))










チャーシューも絶品だよ(o´∀`)b

プラス50円で味噌タンタンも有り、味噌タンタンもオススメだよ(o゜▽゜)o











辛口も絶品の上大岡タンタンだよ(*´∀`*)ノ

明日は、珍しいニュータンタンメン系を載せますね(●^o^●)

しばらくラーメンブログが続きます(〃'▽'〃)

※上大岡タンタンは、18時30分から営業で日曜日は定休日です。













サンマルクでお目当ては、はちみつミルクチョコクロ(*'▽'*)











はちみつミルクチョコクロとベトナム珈琲(#^_^#)

はちみつの甘味と中のミルクがマッチして美味しいよ(≧∇≦)b

普段ブラックで飲むコーヒーだが、疲れてたのでコンデンスミルク入りのベトナム珈琲を初めて飲んだよ(*^-^*)

思ったより甘さ控え目で美味しかったよ(*^▽^*)

疲れてた時に黒糖コーヒーに一時ハマったが、ベトナム珈琲も良いね(´▽`)ノ

ブロ友さんが先に載せたので、是非見ていただきたいので⬇