横浜市磯子区岡村の美とんさくらいへ(*'▽'*)

磯子区岡村は、ゆずの出身地だよ(*^▽^*)











特許を取った釜焼きとんかつの店だよd(^_^o)

入り口に飾ってあり、こちらは一番最初使っていた釜とのこと(@^▽^@)











釜焼きメニューから釜焼きじゃないとんかつも有るよ(#^_^#)










写真の他にもメニューの種類はとんかつ以外にもたくさん有り豊富だよ(o´∀`)b

岡村店は、ゆずの出身地にちなんだゆずっこメニューが有り(´V`)♪













今回は、ゆず釜焼きロースとんかつ定食をチョイス!(^^)!

ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由だよ(o゜▽゜)o












釜焼きなので、油がカットされ衣がサクサクで豚肉に甘味が増し柔らかサクサクでめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)













ゆずポン酢が凄く合いサイコーだよ(〃'▽'〃)












美とんさくらいの甘口に辛口ソースも美味しくてプリンセスソルトも美味しいよ(*⌒▽⌒*)

横浜でとんかつは、ミシュランガイド掲載店のとんかつ勝とハマのカツレツ勝烈庵と釜焼きとんかつの美とんさくらいはオススメで絶品だよ(*´∀`*)ノ