このハンバーグとの出会いは、20数年(*^_^*)

僕が浅草の近くから中野に引っ越したばかりの時に出会って当時度肝をぬいたハンバーグ(@^▽^@)

ハンバーグそのものの味でこんなに美味しいハンバーグは初めてでした。

当時、月に3度は通って紹介した人数60人くらいはいて、みんな美味しいと言ったハンバーグ(*^ー^)

20数年変わらぬスタイルで、150グラムから50グラム単位でオーダーして、その場で計り手でこねてから焼いてオーブンで仕上げるハンバーグo(^-^)













手ごねハンバーグ300グラムに目玉焼きシングルとチーズシングルをチョイス(*^^*)

そして、ベーコンのトッピングも開始してたので、ベーコンもシングルをチョイス(*^^*)

各トッピングは、100円でシングル200円でダブルと100円単位で追加出来るよ(^ー^)

目玉焼きがダブルな訳は?(笑)









ここでは、昔から目玉焼きが割れたり失敗すると無料で作り直してくれる良心的な店だよ(^∇^)

ハンバーグにソースは無く、トッピング以外は素材そのものの味で勝負の店だよ(^-^*)

そのまま食べても超美味しいし(*⌒▽⌒*)










大根おろしに醤油を付けて食べても超美味しいハンバーグだよ(≧∇≦*)

20数年変わらぬ味とスタイルで嬉しいね(//∇//)

高田馬場は、ハンバーグ激戦区でラーメン激戦区だが僕はザ・ハンバーグ一筋で他の店は行かないよ(●´∀`●)

今で言う老舗の昭和スタイルのハンバーグで僕は思い入れが強い店だよ(´▽`)ノ