先日、銀座の矢場とんへ(^_^)

移転して初めて行ったよ(^_-)











今回は、わらじカツの味噌だれとソースのハーフをチョイス(^o^)












店も広く綺麗になったが、変わったのが定員さんが温かい味噌だれをかけてくれるよ(*⌒▽⌒*)

温かい味噌だれで食べるロースカツがまた美味しいよ(*^▽^*)









矢場とん汁も美味しいよ(≧∇≦)b

カツに一味唐辛子をかけて食べるのもオススメで美味しいよ(´▽`)ノ











さぼてんでは、選べる定食でロースカツとイベリコ豚メンチとトマトソース入りのカツをチョイス(*^-^*)











最初にキャベツと選んだポテトサラダが来るよ(@^▽^@)









矢場とんと比べると味が落ちるけど、大好きな麦めしと、なめこ汁があるから良しだよ(*^▽^*)

イベリコ豚メンチは甘過ぎだし、トマトのカツもイマイチだったけど、ロースカツは無難に美味しいよ(^-^*)

次はアスパラ巻きカツが食べたいので、さぼてんもいつかまた行こうと思います( ^o^)ノ