昨日のランチ(*^^*)

両国と言えば、10年くらい前までは毎年忘年会は、ちゃんこ鍋で忘年会をしてたよ(*^O^*)

ずっと前から有るガード下のちゃんこ2件は美味しくてオススメだし、ちゃんこ江戸沢の味噌ちゃんこも美味しいし、元大関の霧島の塩ちゃんこも美味しいし、当時無かった安美(あみ)で、ランチちゃんこ鍋を食べたよ(*^O^*)

夜に両国国技館で相撲やプロレスなどがあった帰りは、何処のちゃんこ鍋も混むからね(;^_^A












三色つみれちゃんこの味噌をチョイス(●^o^●)












ん?

味噌がショッパイし、いわしつみれとエビつみれが美味しくないねΣ(-∀-;)

けど、鶏つみれだけは美味しいよ(゜▽゜*)

両国のちゃんこ鍋は、ガード下の2件が特にオススメだよ(*´∇`*)

国技館の前にあった鴨肉の塩ちゃんこが超美味しかったけど、無くなったのが残念だね(*_*)

〆は、醤油、塩は、おじやで味噌は、うどんがオススメだよ("⌒∇⌒")












海鮮の醤油にすれば良かったかな?

夜は、両国で思い出して約10年ぶりに行った老舗で芸能人のサインがたくさんある〇〇の店に行きました(⌒‐⌒)

明日にアップします(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿