今日は、横浜・馬車道にある串の宴で串10本のランチを食べたよ♪ (#^ー°)v

野菜スティックが付くよo(^o^)o










コーンの炊き込みご飯に赤だしニコニコ

おかわり自由だよ(o^-')b !














左から、しめじ、エビしそ巻き、ポテトニコニコ

しめじ大好き、エビしそ巻き絶品、ポテトは、マッシュポテトみたいで美味しいよo(^o^)o















なすと豚ヒレネギニコニコ

なすも美味しいし、豚ヒレネギ超美味しいよ(●^o^●)













左から山芋、オクラ、こんにゃくニコニコ

山芋は醤油につけてサクサクで美味しいし、オクラの串揚げも美味しいし、こんにゃくは、田楽味噌が付いて美味しいよ("⌒∇⌒")













サーモンとイカニコニコ

タルタル付きのサーモンが超美味しいよ♪ヽ(´▽`)/

イカも、フルーティーなソースが付いて美味しいよO(≧∇≦)O











最後に、ラズベリーシャーベットニコニコ

串揚げの後に、さっぱり酸味があるシャーベットが合うね(⌒‐⌒)

串揚げランチ美味しかったし、高校野球は、花東がベスト4で東北初の優勝まであと2つだね(*^▽^*)


花東が勝った後のランチだったので、余計に美味しかったよо(ж>▽<)y ☆






Android携帯からの投稿