盛岡市大通にあるびっくりドンキー1号店のベルベル

ベルは、かつて肴町と大通七十七銀行裏と上堂(上堂店は、今もびっくりドンキーで有ります)盛岡に4店舗あったベルがびっくりドンキーに名を変え全国区に大きくなったのは嬉しいねo(^o^)o













1号店だけベルの名で残してるのは、嬉しくて懐かしいね(●^o^●)











今回は行けなかったが、3月に行った時に食べた写真です。

手拭きなどは、ベルのままだよρ( ^o^)b_♪♪

ベルのハンバーグは、ジューシーで美味しかったよ♪ヽ(´▽`)/

近々、びっくりドンキーへ行こうかな♪












昨日の夜に横浜に着きました。

今日は、高校野球を見てて横浜が勝ち日大山形が勝ち岩手の花東が勝ち嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

東北5県一勝して残りは秋田だねp(^-^)q

ガンバレ横浜ガンバレ東北だねo(^^o)(o^^)o

次は何時、盛岡に行けるかな?

盛岡を満喫出来たよ(⌒0⌒)/~~









Android携帯からの投稿