千葉倉庫 | スロット専門ゲームセンター スパイダー

スロット専門ゲームセンター スパイダー

住所:寒川町一之宮5丁目9−5 TEL:0467-40-3224 137機種あります!

今日も1日ありがとうございました。

 

毎回同じことしか言えないくて申し訳ありません。

 

朝の並びから、閉店まで、色々なお客様にご来店、ご遊戯頂いて本当にこの上ない幸せでございます。

 

明日は千葉の倉庫からに大量にスロットを持ってきて皆様にお楽しみいただけるよう

週末まで色々な台をメンテナンス頑張りやす。

※お店は年中無休で営業してますのでご安心下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様にお詫びというか、ご報告があります。

 

先日から保管リストをUPさせて頂いたのですが、UPしてから皆様の想像以上の反響を頂きました。

 

UPして間も無くレトロ中心に50台近くが売れてしまいました。←かなりビックリしてます。

 

現在も発送待ちのお客様はお待たせして申し訳ありません🙇🙇🙇

※しっかりと販売チームが頑張っておりますので何卒ご了承ください。

 

当店は今までも楽天ショップにて細々(本当に細々です)と家庭用を販売しておりましたが

 

短期間にしかも殆どが電話、メールなどからで楽天を通さずに売れたのは初めてでして,,,本当に嬉しい限りです😭😭😭

 

保有リストを上げて販売に繋がるだなんて、、、こんな販売方法があったんだ、、、スタッフ一同ビックリです。

 

ご注文のお客様にはお時間を頂くことをご了承頂きまして本当にありがとうございました。

 

メンテ、メンテで今週も頑張ります。

 

ここからなんですが、、、

 

保管リストでは1台のみの在庫もそこそこありました。それを売却した後に店舗設置リクエストor他の方からの販売希望の声も多く頂きました。

※売却した後に重要があった台に気がつかされました。←勉強不足ですみません。

 

当店としては本当に嬉しい悲鳴なのですが、

色々なことを考えて今後はゲームセンターのお客様をメインとして

当面の間は1台在庫は販売を中止とさせて頂くことを決めました。

※2台以上入荷し際は随時販売させて頂きます。

 

本当に申し訳有りませんが何卒よろしくお願いいたします。🙇🙇🙇

 

売り切れとなってしまった台と、1台のみの在庫は出来る限り早めに保管リストを更新させて頂きます。

 

ただ、ご安心下さい。

 

当店には南は沖縄、北は北海道まで色々なコレクターさん、バイヤーと20年以上の歴史がありますので

必ずや販売できるように入荷致しますのでこれからもよろしくお願いいたします。