高校野球交流試合 | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

今年の選抜高校野球で出場予定だった32校がこの夏に行われる「高校野球交流試合」で甲子園の土を踏むことになりました。

 

その組み合わせ抽選会が昨日行われ、32校の対戦相手が決まりました。

 

昨年夏の決勝戦と同じ、履正社と星稜が激突したり、大阪桐蔭と東海大相模という強豪同士の対戦が実現したりと面白いカードが組まれました。

 

ただ、こんなにいいカードなのに無観客開催というのが本当に残念。

 

通常開催の大会で見てみたいカードばかりです。