手羽先サミット | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

今日は久屋大通公園の手羽先サミットに行ってきました。

 

昨年までは金山総合駅南広場でやっていましたが、会場が手狭になったことで今年から久屋大通公園に会場が変わりました。

全国各地から唐揚げ屋さんが集まっているとあって、どの店も行列を作っていましたが、うちは行列待ちは苦手なので、行列があまり並んでいない穴場的な店を選びました。4種類食べましたが、どれもうまかったです。

 

ステージイベントはまあまあかな。