中日ビルのサブウェイ | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

サブウェイ中日ビル店は中日ビルの地下2階にあり、栄地下街とつながっています。

店内にはカウンター席があり、そこで食事をすることもできるし、テイクアウトで別の場所で食べることもできます。

注文するときは、欲しいサンドイッチを選んでからパンの種類を選び、どの野菜を増やすか減らすか、ドレッシングの種類をどうするかを店員さんに伝えます。うちの場合はオリーブが好きなので、店員さんに「オリーブを多めにお願いします」とよく伝えています。

この店はイートインスペースはあるものの、席の数が少ないので、テイクアウトで注文するという手もあります。