ちゃんと海底宮手前でデータは残してます

ヤマ倒してないしね


1人旅になりましたが、どれくらい火力落ちるのか分かってなかった

タイガーブレイク連打してたら何とかなるんじゃ

…と思ってたときが私にもありました


全然何とかなりません


アラケスやアウナスなど並み居る魔貴族を倒してきたはずのサラが、その辺のケルベロスやグリーンドラゴンに何度も全滅させられる

巻き付きから石化凝視の即死コンボとか笑える

仲間がいないって、こんなに辛かったんか…


正直詰みかと何度も思いながら、タイガーブレイクとかざぐるまを駆使して、アビスナーガ撃破しました

これも催眠→巻き付き→超音波のコンボ食らって何度もやられました

なんで白銀の鎧を置いてきてしまったのでしょうかアホですか


アビスに突入した時点で、セーブデータを別に保存し、真・破壊するものに挑む


サラ主人公の場合、特殊なコマンダーモードになるはずですが、サラひとりの場合は通常戦闘になるみたい

少年お前も戦えよマジで


結果は、トータルエクリプス→獣魔の翼→瞬殺

普通にやっても勝てる見込みなさそう

ちゃんと戦略練り直します

術レベル上げるレベリングが必要かも

そもそも術は玄武と月で良いのか?朱鳥のリヴァイバが必要な気がする……


次回 槍直し( ˙꒳​˙ )マジカヨ