前回までのあらすじ

ビュー姉さんにボコられた

 

負けはしたが、音波や眠り、サイレン対策すれば勝てそう

 

その前に魔王殿の宝箱を全て回収しにいく

隕石のかけらを2個ゲット、もうレッドドラゴンは敵ではない

 

ついでにブレードロールの見切りを狙って行くが、スマッシュとフェロモンは極意化できたものの、一向にブレードロールが閃かないというか打ってこない

 

仕方ないので、アビスゲートのタクシー運転手と戦闘し、見切るまで粘ることにする

 

普通に戦ったら勝手に死ぬので、なるべく防御して待つ

2人ともブレードロール閃いて、そのままやられるつもりが弾みで倒してしまう

たまたま極意化できたので、結果オーライ(´∀`*)

 

アラケスを倒したことによりお供レベルが上昇したのか、ついにお目通りかないました

師範、よろしくお願いします!

 

今までの鬱憤を晴らすべく、各武器の最強技の閃きを狙う

亀ごうら割り、抜刀ツバメ返し、地ずり残月、分身剣、黄龍剣、龍神烈火拳、そしてタイガーブレイクを閃いた

 

そのままビューネイの巣へ直行

装備いろいろ忘れたが、

タイガーブレイクでゴリ押して勝利!

 

次回 最後の2人旅