君にはパーティを辞めてもらう…

 

前回までのあらすじ

追放されたノーラは工房に永久就職しました🥳

 

ノーラは普通にスタメンだったので、今まで1度も工房送りしたことはありませんでしたが、2人旅なので問題ありません

防具開発に回したことで、5個まで開発可能になりました

ここで一気に開発を進めます

ビーストレザー、炎獣の盾、強化道着、エクセルガードを開発、そしてついに

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

ヒドラレザーが出ました

これでアウナスを倒す準備が整いそうです

 

また、HPが上がりすぎて盗賊のアジトにモンスターが出るようになっていました

洞窟寺院跡が出せるようになったので、入り口のゴブリン殲滅を繰り返します

 

サラ:獣人シンボル(ゴブリン)は一匹たりとも生かしておかない…

 

まだドビーすら出ませんが、オーガロードが出るまで粘ります

 

次回 修羅の門ウソダドンドコドーン