前回のあらすじ 少年はエターナルフォース次元断をおぼえた

厨二にふさわしい技ですね

 

早速序盤の詰みポイント、モウゼスの魔王の盾イベントをクリアします

ロアリング師匠の修行で強くなりすぎたのか、マギたちは相手にならず

双竜破があるのでデスマスターもかなり楽に倒せました

これゴリ押しでも行けるかと錯覚しましたが、逆にウンディーネのスコール&ボルカノのバードソングでゴリゴリに削られて負けました

 

というわけで奥義解禁

エターナルフォース次元断!!

瞬殺です最高です

 

そのままいけにえの穴のネズミ、氷湖の主を倒し、魔王殿に籠ります

ワープポイントの蛇女も当然、エry断で瞬殺です

巨人から無刀取りを閃き、そのままトリプルソードをゲット

巨人倒そうとしましたが、双竜破だけでは無理でした

そして帰りのタクシーで、ヨーヨー閃きに成功!

 

次回 乾いたタイガーヾ(・д・`;) チガウヨ