image

なかなかプレイ時間が取れず、やっとムクチャーへのリベンジができました

 

ロアリング整骨院の施術により、貧弱だったサラのHPは280近くまで上昇

 

ロアリング師匠の道場では、

  • 戦闘後、LPと技Pが一瞬で完治
  • 他のザコ戦と比べ成長しやすい
  • 技の極意化を狙いやすい
  • こちらは弱くてもマイダスハンドで一撃

という初心者にもやさしい、

仙豆と精神の時の部屋が一緒になったような修行場です

 

最初はマイダスハンドによるロアリング金粉ショーでしたが

2人とも斧・棍棒が上昇し、ダメージのみで倒せるようになってきました

 

ロアリング師匠は閃き値20をお持ちなので、技の閃きにも最適です

ここで絶対に覚えておきたかったエアロビート、双龍破と

エターナルフォース次元断

を閃きましたこれで勝つる

 

さっそくミューズ様の夢の中へ

シャールは夢見る宝石を持ったまま、一足お先に目覚めてもらっています

 

ミ:目つぶし! ク:おお、ミューズ、ミューズはどこだ…

 

本作最強のミューズパンチが決まり、銀の手ゲット

 

次回 エターナルフォース次元断無双ヾ(ホンマ゚Д゚)ノカィナ!