前回までのあらすじ

ムクチャー>>>>(越えられない壁)>>>>宿命の厨二

 

HP100程度のサラでは、強めのザコの一撃で即死です

技の極意を取るためにも、レベリングロアリングナイト師匠に弟子入りが必要です

 

というわけでアビスゲート覗いてこようと思います

試しに火術要塞に潜って、

ケルベロス道場入門したら、2ターンしか持ちませんでした

オレサマオマエラマルカジリ

 

身の程をわきまえ、最も難易度の低い魔王殿を走破(注:走り抜けること)したいと思います

アラケスの戦鬼はおろか羅刹にすら瞬殺されそうなので

戦闘全回避で( ー`дー´)キリッ

 

ここで出来れば隕石のかけらを1個は回収したい

きっとね、そのうちね…

 

巨人は全ての攻撃が一撃必殺です

HP100程度のサラでは1発すら耐えられません

 

それでもブリガンディとクロースヘルムで固めた少年がライフシールドの壁となり、振り逃げとマイダスハンドを閃きましたこれで勝つる

 

帰りはいつものアラケスでヘイタクシー

 

ついにロアリング師匠に御目通りが叶います🦴

目標はミューズの夢に入れるHP280以上です

戦闘全回避と言いながら、途中色気出してワープゾーン開けようとか考えた私が浅はかでした

 

次回 ロアリング整骨院