image

サラのセリフの厨二感すご

 

サラの宿星は歳星、得意武器は小剣にしました

閃き適性が多いので、武器のオールラウンダーになれますたぶん

力はないので分身技覚えるまでが勝負です

魔力23あるので術はいつ覚えさせようかな〜

 

仲間は外せないので、装備全部剥いでサラに

デザートランス、控えハリード、残りは防御

最強武器はロングスピア、

または三日月刀のデミルーン、

閃き狙いの手斧

 

最強最悪はガルダウイングではなく、ヘルダイバーでした:( ;´꒳`;)なにあの硬さ

さらにフェイのウインドダートが蒼龍地形で増幅されてかすごいダメージに サラは死ぬ

 

敵の数が限られていて、サラは育たないままガルダウイングのHP1500削らねばならない

 

たまたま技P5まで上昇したので蛇香で回復し、デミルーン5回分確保できた

クチバシでダークになったらほぼ負けでしたが、

デミルーン150×5回、残りはスピアで削ってなんとか1500ダメ到達、勝利

 

最初からハードル高い…術縛りとかしてる人正気じゃないな:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

 

次回 ヤミーを倒す者(嘘)