ケン×2のメンテナンスノート -35ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

9月24日~25日 上天草で五橋祭が開催されましたぁ~♪

もちろん私もガッツリと楽しんできましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


まずは土曜日の24日から~♪

この日は夕方からの行われる道中踊りに参加する予定でして

松島町商工会に2時集合予定だったのですが・・・

この日は仕事は休みにしちゃったので朝から暇です(ノ▽`)

なので、午前中から会場へ出向き獅子舞などを見物♪

出店を色々と見て回っていたら・・・・・・・・


やっぱり・・・見てると飲みたくなっちゃいますよね(ノ▽`)

我慢できずに サンはらいっぱい のテーブルで・・・


ケン×2の雑記帳-110924_122011.jpg

宴会開始((((´∀`))))ヶラヶラ

お昼くらいだったので、昼飯代わりにww

そうこうしているうちに集合時間の2時に・・・・(笑

そのままの勢いで商工会へ突入-=≡ヘ(* - -)ノ


当然のように、商工会でも飲み始めて・・・・

道中踊りを踊る頃には完璧に出来上がってます(笑

まぁ、出来上がってないと・・・・・



ケン×2の雑記帳-110924_164108.jpg


こんな格好で踊れませんΣ(ノ∀`)ァィッタァ


私!自慢ではありませんが・・・・

商工会青年部に入ってから

道中踊りをまともな格好で踊った事がありませn・・・・・( ̄▽ ̄;)


まぁ皆さんが喜んでくれてる?からそれでOKでしょうヽ(´ー`)ノ



そして、無事に道中踊りも最後まで騒ぎながら歩き

www
                     (踊らないのかよ( ノ゚Д゚)ノ)

無事役目を果たしたのであります(o^-')b




日曜日の事は・・・・

今度気が向いた時にでも更新しましょうかね??




タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中


う~む。。。

やっぱ高いと思う・・・・

実は自分も去年まで吸っていたので

喫煙者の気持ちはわかりますからねー


止めたくても、中々止めれないんです

今ではなんとか止める事が出来てますが

禁煙当初はきつかったですからねー

周りでタバコ吸われると自分も吸いたくなって

我慢出来なくなりそうでしたけど・・・


でも今は、周りでタバコを吸われても

結構平気になってきましたヽ(´ー`)ノ





あまり喫煙者を虐めないでください・・・・








五橋祭参加された皆様お疲れ様でしたぁ~ヽ(´ー`)ノ

私も、土曜日には道中踊り

日曜日には白龍船競漕大会スタッフ

として、頑張りましたよ~♪

あまり役に立ってなかったような気もしますがw

まぁいないよりはマシという事で・・・・(笑





さてさて、ここからはお仕事のお話です(o^-')b

少しづつ勧めているビートの整備ですが・・・

すり合わせまでは終わってましたので

空いた時間にバルブを組み付けます♪


ケン×2の雑記帳-110927_105506.jpg


中々進まないのは、俺の段取りがわるry・・・・・・○rz

まぁ、車検整備やったり

来店されたお客さんの相手やったり・・・・

一般整備やったりしながら

空いた時間にこのバルブ交換の作業をやっていますので

そりゃ中々進まないわな( ̄▽ ̄;)




まぁとりあず、ここまで組んだので

ちょっと漏れ等がないか点検してみます


ケン×2の雑記帳-110927_110057.jpg

中にガソリンをぶち込んで漏れてこないか点検しまーす♪


よしよし!ちゃんと漏れはありませんぞ~~ヽ(´ー`)ノ

という事でロッカ アームまで組み込みましょ♪


ケン×2の雑記帳-110927_121000.jpg


この作業の途中で・・・・・・・・

事件です!!!!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!


エキゾースト側のロッカ アームに違和感を感じました・・

恐る恐る揺らしてみると・・・・・・・・

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・○rz


やっぱり・・・一本だけ明らかにガタがある・・

この事と車両の持ち主に伝え

この部品も交換する事になりました・・・

なので、部品が到着するまで作業はストップです( ̄▽ ̄;)