もちろん私もガッツリと楽しんできましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
まずは土曜日の24日から~♪
この日は夕方からの行われる道中踊りに参加する予定でして
松島町商工会に2時集合予定だったのですが・・・
この日は仕事は休みにしちゃったので朝から暇です(ノ▽`)
なので、午前中から会場へ出向き獅子舞などを見物♪
出店を色々と見て回っていたら・・・・・・・・
やっぱり・・・見てると飲みたくなっちゃいますよね(ノ▽`)
我慢できずに サンはらいっぱい のテーブルで・・・
宴会開始((((´∀`))))ヶラヶラ
お昼くらいだったので、昼飯代わりにww
そうこうしているうちに集合時間の2時に・・・・(笑
そのままの勢いで商工会へ突入-=≡ヘ(* - -)ノ
当然のように、商工会でも飲み始めて・・・・
道中踊りを踊る頃には完璧に出来上がってます(笑
まぁ、出来上がってないと・・・・・
こんな格好で踊れませんΣ(ノ∀`)ァィッタァ
私!自慢ではありませんが・・・・
商工会青年部に入ってから
道中踊りをまともな格好で踊った事がありませn・・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ皆さんが喜んでくれてる?からそれでOKでしょうヽ(´ー`)ノ
そして、無事に道中踊りも最後まで騒ぎながら歩き
www
(踊らないのかよ( ノ゚Д゚)ノ)
無事役目を果たしたのであります(o^-')b
日曜日の事は・・・・
今度気が向いた時にでも更新しましょうかね??



