肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中 私は肉まん 派! そぅ・・・私は肉まん派なのだ~~~ヾ(@°▽°@)ノ おでんもいいけど・・やっぱり肉まんがいいなぁ~ はふはふしながら食べるのが好きなんだ(笑 まぁ・・・・呑む時は、おでんの方がいいけどね( ̄▽ ̄;) 寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 肉まん おでん