肉まん?おでん? | ケン×2のメンテナンスノート

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私は肉まん 派!


そぅ・・・私は肉まん派なのだ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

おでんもいいけど・・やっぱり肉まんがいいなぁ~

はふはふしながら食べるのが好きなんだ(笑



まぁ・・・・呑む時は、おでんの方がいいけどね( ̄▽ ̄;)



寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?