マンションor一軒家 ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中 私は一軒家 派! やっぱり一軒家がいいよね~ というか・・・うちの近辺マンションありませn・・・・(ノ▽`) 田舎ですからね~ でも、マンションがあってもやっぱり一軒家がいいな・・・ 将来住むなら一軒家?マンション? 一軒家 マンション