マンションor一軒家 | ケン×2のメンテナンスノート

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中

私は一軒家 派!


やっぱり一軒家がいいよね~

というか・・・うちの近辺マンションありませn・・・・(ノ▽`)

田舎ですからね~

でも、マンションがあってもやっぱり一軒家がいいな・・・













将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?