ブログネタ ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中 道に迷ったら・・・・ 迷った事を楽しむw まぁ時間が無かったりする時は コンビニで聞いたりはしますよ♪ そっちの方が早いからね~ でも、最近は携帯にもナビ付いてるから 携帯で調べるかな~???