ナスDの無人島生活 レシピ | kenのブログ

kenのブログ

日々の生活で見つけた面白いことや、気になることについて気ままにかいているブログです。

【当サイトはプロモーションが含まれています】

YouTubeでナスDの無人島で2泊3日0円生活 

「MAN vs サメ」をやっていますが

シャークボールのソースが美味しそうだったので

そのレシピを書いておこうと思います。


ミートボールのたれなので、

焼き鳥なんかにも合うと思います。



【シャークボールのソースレシピ】
・カネヨ濃口醤油 120ml
・酒       70ml
・みりん     70ml
・しょうが    小さじ1
・片栗粉     大さじ1
・水       大さじ2


スタッフからも

「0円生活じゃない・・・」

と突っ込まれてましたが、

ご飯くらい美味しく食べたいから

調味料くらいないとかわいそうですよね~



それにしてもナスDは

絵もうまいし、博識だし

潜水能力すごいし、料理もできてと

すごすぎます!


レシピも見ないで作ってるみたいですからね~



破天荒なキャラもあって

とてもおもしろいです。


芸人より面白いです。