☆中部王座の余韻… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます☀️ Kenbro☆Factory研風呂です。

最近の朝はめっぽう秋空❓気候で涼しくなりましたね。体調管理が大切なときですね😊
さてさて、先週末ですが中部王座決定戦盛り上がりましたね〜。今回の研風呂はエントラントでは無く審査員と言う大役を授かり…。










なんとも気の抜けない2日間を授かりました😅。
お陰様でここ最近の選手層や各エントラントのレベルよく見えました‼️

非常にハイレベルでビックリ。流石選抜メンバーって感じでしたよ〜。











何はともあれ皆さん本当に2日間お疲れ様でした。
そして上位獲得された皆様おめでとう㊗️🎊









そしてこのメンバーは全国統一選へ出場😊
研風呂も次はエントラントとして向かうかも⁉️

何はともあれ楽しかった〜。
2日間本当に運営タカヒロに審査員221さんお疲れ様でした♪