地方王座 最終戦はTamTam名古屋で開催!



コースはFDJの奥伊吹風にしました⭐️


審査員は

TeamSHIBATA 221さん

168Works 研風呂さん

の2名に担当して頂きました。


審査する事は少ない研風呂さんでしたが、実車経験もRRC経験も豊富な為、他の審査員とは違った、新鮮なコメントもありました。


また、curiosityさんやSHIBATAさんのドライバー達も積極的に運営に協力して頂き、本当に助かりました




今回大活躍だった

D1ライツドライバーの横田選手

今回は単走クラスの参加で、ビッグイベント参加は初にも関わらず見事3位GET! 幕張への切符を獲得しました!


単走クラス優勝 KEN選手

使用シャーシ RDX


追走クラス優勝 かっちゃん選手

使用シャーシ SD2.0


地区選抜対抗戦 優勝:長野県


7月からスタートした

7箇所の地方王座も、あっという間でした💦


さて!

最後は幕張で会いましょう