サンドWorks❣️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます🤗風呂 Kenbro☆Factoryです。



さてと、本日は日曜ラジコン倶楽部へ❣️
昨夜もWBCやりましたね〜
日本強し🇯🇵。昨日はパブリックビューイング
イロハサーキット内で観戦😆侍ジャパン強し⚾️


みんなでモリモリっしたね⤴️

やっぱり大谷選手選手カコイイ😍







さてさて野球の話は程々に〜

昨日はスナムラさんがイロハへ里帰り🤗

お待ちしてました♪


そしてスナムラさんはいつもカコイイ画像を砂ショットしてくれるんですが、昨日はお土産を❣️


これメッチャカッコイイ😂

そう、マシーンスタンドをペイントして作ってからました。








イヤイヤからマジ嬉しい😃

こう言うアイデア💡最高だす!

それにこれ100均のトレーをメイクして💄こんな感じ😂


アザッス❣️愛用させて頂きます〜