今日はあれから 12年⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんにちは☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです。





イヤイヤしかし暖かく過ごしやすい毎日🤗
そして、今日はメモリアルデー311この日を忘れてはいけない日ですね…

善人面するつもりは無いがあれからもう何年でしょう。そうなんです2011年だったんですね。
自分は鈴鹿サーキットの南コースで某タイヤメーカーのテスト中タイヤ交換の最中でした。

今でも鮮明にワンセグ携帯から流れたあの映像は忘れられない。東日本大震災🌊






一応YahooやLINEでも検索すると募金が募れるみたいなので一通りやっておきました。






そして、昨夜も最後まだ観戦で盛り上がり⚾️

WBCを観だしたらヒートアップ💦


日本🇯🇵やっぱカッコイイ😆

そしてゴールドゲームまであと1歩だったなぁ。

中国 韓国ぶっ倒して次戦が楽しみでスナ〜

ヌートバー  カッコよか❣️






さあ〜今夜は少しラジコンでも活ろうかなぁ‼️