【VALINO CUP】うるさい審査員とやら⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☁️☔️ Kenbro☆Factoryです。





さてさてヨウドウさんから展開ありましたタイスケ。今回revivalイロハサーキットとしてイベントをやるのはお初‼️





なので色々と試行錯誤して待ってますね😬

駐車場も以前の様に大きくもなく隣接しているドッグショップ⁉️もあるので出来るだけ乗合でのご来店でお願いします🥺











さて、今回うるさい審査員の2人でどう盛り上げていくか楽しみですね😬。また、審査ライン等は今週末にでも動画で配信していこうと考えてますので宜しくお願いします🤲。

まあ基本ヨウドウさんの要望を聞きながらの🤞審査にらますのでデイズさんで行われた審査と一緒な感じ進めたいと思ってます‼️










ではではエントリーお待ちしてます❣️