先週からなんだか… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

こんにちは☀️ Kenbro☆Factoryです。






今日は裾野も暑くてヤバイっすねぇ💦🥵







梅雨戻りと言いつつ本日は朝から晴れっはれ☀️

さて、先週末は元総理な阿部さんのショッキングな事件からの選挙…

なんだか気分的になんとも言えない状況な日本🇯🇵。

もちろん選挙なんぞしっかり行って投票してきてますよケンブロは🤗。国民としてはシッカリやる事はやらないとね‼️










そして、その後久々に日曜日のイロハイン💦

月末にゃバリノカップも控えてるのでモリモリだったなぁ🤗。あれっ⁉️

誰かと思えばハルくんにリクくん。GRK最強決定戦地方選では追走でまんまとやられました私🥶。

今回も良いところ見せてくれるかな。







バッチリバリノ使い👌でロングなゾーンもナメナメだぁ。楽しみ楽しみ❣️












そして、さらにゃお久しぶりなウキョウさん😆

そしてなぜかニシオさんも…

ニシオさんとは数年ぶり⁉️だったよね😬。










相変わらずのハイブリ使い。何でも一台は初期モデルで確か俺と一緒に買った8年前くらいのモデルじゃなかったっけかな⁉️。走りはハイブリ使いな荷重コントロール現在でした。また遊びに来てね🤗。









さてさて今週も頑張るかぁ😤💪。

皆さんも熱中症に気を付けてね💦