☆最近の動向… FR車⁉️☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんにちは☀️ Kenbro☆Factoryです。






今日は世間一般は祭日⁉️だよね。
皆さん休みなのね、通りで通勤空いてると思った。

さて、最近はwrap upからもフロントモーターマウントのマシーンが正常進化を遂げて世に羽ばたいていってます😎




YD2をはじめにリヤモーター車が飽和状態な気がしてます。勿論遅いマシーンはつまらないし動きも出ないしコントロールしてる感もないので却下ですけどね🤪そこで天邪鬼的な考えかもしれないですが、再度フロントモーターな流れをと思いリバイバル中💦


■Travis フロントHiマウント




■FR-DV6SP



チョット逆行気味かもしれないですが大分楽しいです😆。おそらくリヤモーター車に疲れた方は是非味わってもらいたいなぁと思いますよ🤗。

ひと昔とはデバイスが違うので復活させると意外なメリ、デメリがよく見えてきます‼️








まだまだ今後も色々考えて楽しんで行くよ🏃‍♀️

まだまだこれからLord ControlだのレーシングFR-Dだなしゃぶりつくそう❣️