☆ スパー&ピニオン…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんにちは🌞 Kenbro☆Factoryです。




今朝は富士周辺も寒くて🥶たまりまへん。
氷点下だった様な…。




さて、先週末の話しですがFR-DVer6もCCで色々とこなして来ましたがスパー&ピニオンへ換装しました🤗










今回駆動系の質量低減に向けてSPへ換装した訳ですが…。これまたCCとは違った味わいに😆。
スロットルに対してのリニア感が今までもの物とはチョット違う印象。
まあこれだけのギヤを返してリヤへのアウトプットなのでそりゃちゃうわなぁ…










やはりスロットルに対して非常にquicklyな印象。

あとはバッカラッシュの調節も勿論簡単だよね😆。








色んな考え方はあると思いますが、暫くこちらのSP Styleでもセットアップしたみようかなぁと‼️

勿論ぶち軽い板っもぶっ込んでます🤪

だだし、ヘッドもブログにアップしていましたが、ここが少しベースに当たってしまうので、そこを軽く削ってもらえばバッチリ👌。