☆ダイヤフラムとは何ぞやと…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんにちは☀️☁️ Kenbro☆Factoryです。

天気は晴れたり曇ったりと肌寒い始まりですね‼️


さてと昨日はコロナ禍で少し世の中の動きが溜まりつつあり、サーキットも少し淋しい感じもありつつ、テストするには絶好な感じでした。


さて、ここの所ところ色々と新しい物を投入してくるTOP LINEモリタン社😆

今回はこれをテストしてます。発売になったこの白い○ッパイみたいな柔らかさなダイヤフラム。








研風呂愛用なのはヨコモの水色な奴っ❣️

ほぼ形状は一緒でエアー室の容積も大きめで大好物でした。だが今回のこの白い奴は最高なモミモミ感触😍。これはマジで今までに無いないソフトな感じ。






そもそもダンパーには本来は振動を減衰させる仕事がお役目。なのに反力は要らないのです‼️つまりは余計な反発は加振してしまうという訳😭。そこでこのダイヤフラムは全く持ってソフトです。反力はこんな感じですよ🤗





左はヨコモの愛用品。右はTOP LINEな奴。





これはマシーンの動きも落ち着きあって動かしたい様に動いてくれる印象でした😬。モリタンやるね❣️


当然な事ながら今回はload ControlなTravisへ投入してまっせ😬。動き最高。

















そして週末は久々にGRKミーツとやらが少し出来て満足‼️

詳細はこちらで💁‍♀️❣️


https://ameblo.jp/180sx400psnai/entry-12724243424.html