☆とるくすビスとは何ぞやと…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

こんにちは☀️☁️ Kenbro☆Factoryです。

ここのところ少しづつ暖かい日も増えてきたように思えるのは私だけでしょうか😆


今日もガッツリカツ活ですよ‼️

さて、ここのところマシーン制作に当たりチョイと拘りな部分を紹介しよう。


はい、そうですトルクスタイプのビスです。

チタンのビスと思うけどかなり考えられたビスです。

詳細はリンク貼っておきますが非常に理にかなった形状なんだよね。確かに小畑社長が言うこともよく分かる。











安定したトルクで締め緩め出来るのがこのタイプ。

納得です。ケンブロ号もトルクスで使うところ分けて使ってます。マジお試しあれって感じのビス。


これただの忖度ブログちゃうでね。使ったら本当にわかるよ😬。



https://ameblo.jp/tail-slider/entry-12724059536.html











さて、色々と打ち替えして行きますよ❣️